「タンスに小指」どころではない不幸である。

今ドラマ見たら箱○版バーチャロンフォースが写ってた。小学生がやるゲームかw
男の子が好きそうなロボットゲームだから選ばれたのか?
誰かスタッフの趣味か?

さて、なんか最近ついてないです。

・コントローラのボタンが効かなくなる
アルカナハート3をやろうと思ったら自作ジョイスティックのスタートが効かなくなってやんの。
開けたらスタートボタンの配線が断線してて、自作だから誰にも文句言えないというジレンマ。
バーチャスティックHGは内部スペースが狭くて箱○コンを詰め込んでるからレバーの軸と配線が擦れて断線したようで。
しかしコンテニューしようとしたらスタートが効かなくてゲームオーバーってのが泣ける。

・PSPが壊れる
つくものがたりととある魔術の禁書目録を買ってPSPでさあプレイと思った矢先に画面が映らなくなったという。
電源ボタン入れてもランプが一瞬点灯するだけですぐに落ちる。
新作プレイしようとしたら故障という生殺し状態ででほんと何なんだよ!

SDカード、ノートPC、PSPと次から次へと困ったもんです。
お祓いでもしてもらうべきか?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • VISVIM 通販

    Excerpt: 「タンスに小指」どころではない不幸である。 投げ主義!ブログ/ウェブリブログ Weblog: VISVIM 通販 racked: 2013-07-10 06:39