昔語り

infoseekライトのサービス終了まであと少しですね。サイト整理するとか言っておきながら結局何もしなかったダメ人間です。いつも以上に(いつも通り?)乱文なのでご了承の程を。

infoseekにあったファイル類は全部ダウンロードしておいたのでやろうと思えばすぐにアップロードできるんですけど、公開することが出来ないmugenキャラのWIPページなんて消えてしまっても問題ないでしょう。

サイト整理するときに真っ先にジョイスティック関係のページを整理しようと思ってたんですが、見た目以上に膨大で手がつけられませんでした。全部書き直したいって言う気持ちはあるんですけどね。

そういえばメインコンテンツだったジョイスティックレビューも長いこと更新してませんな。VSHGを改造した箱○スティックがそこそこいい出来なので、ネタであるジョイスティックを(ほとんど)買ってないんですもん。

PS2時代までは地雷クラスのダメダメなジョイスティックがほとんどだったからこそ出来の良し悪しをレビューするサイトがあってもいいんじゃないかと投げキャラ主義。を立ち上げたんですが、PS3・XBOX360のジョイスティックならHORIのリアルアーケードプロシリーズかアーケードファイトスティックTAを買えと言えば少なくとも地雷は踏まなくて済みます。当初の目的からすると存在価値が失われているのかなと。

ちなみにジョイスティックを(ほとんど)買ってない理由をぶっちゃけると
・すぐに売り切れる
・買い逃すと滅多なことでは再販されない
・RAPシリーズもアーケードファイトスティックも高い
・PS3持ってない
・ワイヤレススティック辺りは興味あるけど現状で満足してるので買う気が起きない
・場所取り過ぎ
こんな感じ。

今更ですけど投げキャラ主義。というサイト名なのに投げキャラに関するコンテンツがないんですよね。もともとザンギ・ヒューゴー好きがジョイスティックレビューするという目的で始めたのでおかしくはないんですが、タイトル詐欺だなこれは。


リアルアーケードPro.VX SA
ホリ
2010-04-22


Amazonアソシエイト by リアルアーケードPro.VX SA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



とかいいつつアーケードファイトスティック トーナメント エディション S for PlayStaion 3はイーカプコンで再販予約済みなんですがね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック