たまにはジョイスティックネタでもやろうかな。

今更感がありますが、MELTY BLOOD Act Cadenza Version Bの話。
新要素のタッグバトルモードがマブカプぽくて懐かしい感じです。ヴァリアブルクロスとかはないですが。交代ってどうやるねん!とか思ってたらちゃんと説明書P7に書いてありました。すいません。
ネコアルク・カオスを選択したら一発で話題の新シナリオに入ったので、てっきり差し替えられたんだと思ってました。ランダムで決まるのね。
今度のGは、ニュートラル状態ではスーパーアーマーじゃない上に浮いてくれるので有難い。
でもどっちかというとG秋葉に復活してもらいたかったけどなあ。

誰も期待してないだろうけど、久々のジョイスティックの話。
アルカナハートの発売にあわせてHORIがアルカナハート対応スティックを発売するらしいのですが、
これ投売りされてたソウルキャリバーIII対応 スティックのガラ違いですよね?
ボタン配置が微妙な上、ボタン交換しにくい構造になってるはずなのでよっぽどのアルカナファン以外は再販されるRAP2を勧める。RAPが品薄になってるからといって騙されちゃダメなんだぜ。

ちなみに応援バナーがきら様なのは投げキャラだからであって他意はない。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 通販

    Excerpt: たまにはジョイスティックネタでもやろうかな。 投げ主義!ブログ/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 通販 racked: 2013-07-04 03:03